2010年11月22日月曜日

羨ましいお部屋。

今年の北海道には秋がなかったように思います。
季節では暑くも寒くもない秋だけが大好きな僕にとっては残念な限りです。
本当に夏から一気に冬になってしまったような今日この頃ですね。
そんな中、先日とてもすばらしいお部屋作りをお手伝いさせて頂きました。
そのお部屋とは壁2面がびっしりと高さ2mのboconceptの本棚です!!
出来あがりは迫力満点でした。
ぜひ読書好きの方にはオススメです!!!
羨ましい限りでした。
僕はboconceptに入社してから色々な勧めがあり、入社から4年経った今では
すっかり影響され趣味が読書となりました。
ただ、古い友人に久々に会い趣味が読書と話すと「なんの冗談??」というような
困った顔をされたあげく「似合わないね・・」とつぶやかれるのが悲しいのですが・・・。


                                   林

0 件のコメント:

コメントを投稿