2010年11月9日火曜日

ペンキ塗り。

最近初雪が降り出したので、慌ててタイヤ交換している青山です。
今まで使っていたスタッドレスタイヤは、もう使えないくらい磨り減っていました。なので今年は新しいタイヤに交換することにしました。タイヤは結構な金額しますが、命には代えられないので仕方が無いですね。
あともう一ヶ月もすれば本格的に雪が降り始めます。すでにスキー場オープンしている場所もあるので、ウィンタースポーツが好きな私も万全の準備をして今年の冬を楽しみたいと思います。
さて、この度札幌店ではペンキ塗りをしております。
お店の一番目を引く場所の壁・一面です。ウィンドーからも見える位置にある壁面を、今回新しい・雰囲気ある空間にすべくペンキ塗りをしています。今はまだその準備段階です。


準備では、新しいカラーを綺麗に塗れるよう、一度以前のカラーを白に塗り替えます。そのままの状態で色を塗ると少しくすんだ汚い色になってしまうからです。せっかく綺麗なカラーに塗るのに、うまくカラーが出なければもったいないですよね。




札幌店にご来店頂いた皆様に、素敵な空間を見てもらうための下準備を現在行っております。この準備もこれから空間を作る上で大切な準備です。
何事も十分な準備が必要ですよね。
明日には新しいカラーのペンキを塗っていきます。そのときにはまた新しい札幌店をご覧頂けますので、是非見に来て下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿