2010年10月29日金曜日

MRI検査

皆さんこんにちは。

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込むようになりましたね。

寒くなってくると古傷が疼くといいますが、私、腰を痛めてMRI検査を受けてきました。
人生二回目のMRI検査です。
激痛を何週間かは我慢していましたが、ついに耐え切れなくなり病院へと足を向けたのです。

病院に行くにあたり、背中を押してくれたG様に感謝です。

G様とはお話が盛り上がり、「実は腰が」と切り出したことで、
「実は私も」と腰痛トークに花が咲き、
私も病院に行って検査報告しますね。
と約束した事が病院に行くキッカケでした。

検査結果としては、ヘルニアの一歩手前で、
自然と治っていくみたいです。
MRI検査の写真を見てもどこがどう悪いのかはわからなかったですが、
「非常に綺麗な背骨ですね」と褒められたことだけが印象に残りました。

皆様も重いものを持つときなど気をつけてください。

今回の腰痛であらためて感じた事が、ソファのありがたみです。
特に座面が固めのタイプ。
床に座る事がどれだけ苦痛だったことでしょうか。

BoConceptには様々な座り心地のソファをご提案させていただいております。
固めの座り心地、柔らかめの座り心地など好みに合うソファを提案させて頂きます。

是非、ご提案させてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿