2010年9月3日金曜日

アクセサリー新入荷

こんにちは

最近すごく暑いですね。
北海道の夏は涼しいと聞いていたのですが、
北海道の夏の暑さにギャップを感じています。
札幌の大通公園はいろんなイベントごとをおこなっているのですが、何度か見に行っているうちに
肌が焼けてしまい最近まで真っ赤な肌をしていた尾崎でした。

そんな暑い中、アクセサリーが新入荷しました。
今回のアクセサリーは自分自身も狙っているものが多いです。
入荷したアクセサリーを一部紹介します。


様々なアクセサリーが入荷しましたが、

是非写真だけではなく実物を見に来て下さい。

アクセサリーはお部屋の中で個性を出せるインテリアだと思います。

ちょっと冒険して買ってみるというのも良いのではないでしょうか。

スタッフ一同お待ちしております。

1 件のコメント:

  1. 尾崎さん、こんばんは。

     おつかれさん、ご苦労さんです。

     もうすぐ一年になりますね。早いですねぇ~。

     仲丸さんとメンバーのカルチャーショック、
    カンフル剤と期待してるのに、
    仲丸さんは、相変わらずマイペースで、
    普通にやってて普通でダントツ、
    尾崎さんは、他のメンバーと仲良くヌクヌク、
    「チームワーク」を間違えとる!!
    猛暑の夏も過ごしやすかったでしょうね?!

     U Youn Jyukuは、育成・指導・管理、
    ちゃんとやっとんのか?!

       おがわ まさあき

    返信削除