2010年9月10日金曜日

快適☆



はじめまして!

ほりた実家の愛犬ちょぼ(♂8才)です。

暑さが若干和らいで、ちょぼくんとしてはお昼寝が快適な時期となりました。


ワンちゃんやネコちゃんを飼っているから、

なかなか好きな家具が買えないわ~というお声をよく聞きます。

大切なソファを汚してしまうんじゃないか、など、不安は多いですよね。


そんな場合はやっぱりレザー製品がお勧めです。

汚れを拭くことができ、お手入れもとってもラク。


ここだけの話ですが、BoConceptのレザーのクッションが

1つ多くまちがって入ってきたことがあって、

それをちょぼくん用にいただいたことがあります。

ちょぼくんは外で飼っているので、毛布やクッションなどくつろぎ用品を

たくさん使うんです。


BoConceptのレザークッションは使いはじめてから約4年ほどたちますが、

夏も冬も外に出しっぱなしなのにまだちゃんと使えています。

雨にさらされても、雪の中でも、破けることなく、

ちょぼくんのおしりを温めてくれています。

違うクッションをあげたりもするのですが、

やっぱりちょぼくんはBoConceptのクッションがいいようで、

結局4年も使っています。


外で使うというのは極端な例ですが、それだけ強いということは、

やっぱりBoConceptの製品ってスゴいんだな~と感じます。

(アウトドア用ではありませんので、ご注意ください!)


BoConceptのレザーは5種類ものグレードからお選びいただけます。

それぞれ質感、感触が違いますので、

1度試してみてはいかがでしょうか。

やめられなくなってしまうかも。


ホリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿