2010年9月14日火曜日

ご新築にお届けさせて頂きました。

こんにちは。札幌店の青山です。
だいぶ朝・夕冷え込むようになってきましたね。
寒いのが苦手な為、寝るときの冷え込みにはとても悩まされます。
そこで体調を崩さないよう、すでに羽毛布団を引っ張り出しています。
時期的にはまだ早いですが、体温の低い私にはちょうどいいんですよ。
気温の上がり下がりが極端なこの時期、皆様も体調管理には気を付けて下さいね。




さて、今回はS様宅に家具の納品でお伺いさせて頂きました!
ご主人様の趣味部屋や奥様こだわりのシステムキッチンなど本当に素敵なご自宅でした!
ご主人様の趣味部屋では、家具の製作や日曜大工などが行われるそうな。
昔、家具職人という経歴をお持ちのご主人様。どんなものが作られるのかとても楽しみですね♪

奥様こだわりのシステムキッチンは、とても清潔感のあるホワイトでコーディネートしているんです。油が飛ばないようしっかり全面ガードしているのは、家族の食生活を支える奥様のアイデアです。

          

キッチンのすぐ前にはダイニングテーブルを置いているのですが、キッチンの目の前に座っていても安心ですね!

そのダイニングテーブルは、BoConceptでも大人気の伸張式のテーブルです。カラーはホワイトでキッチンに合わせコーディネート。チェアは新作のCavonaチェアを合わせて頂きました。アクセントで2脚オレンジカラーを入れているのがオシャレですね。

リビングではコーナーソファとリビングテーブルをBoConceptで揃えて頂きました。ソファはやはり座り心地が大切です。その中で色々座り比べて選んだQuattroソファ。座るだけではなく、寝転んでお使いになるのにも適したこのシリーズ。決めては、ソファで寝転がるのがご夫婦共にお好きだとのことで使い方を良く考え選んで頂きました。

           ※ご新築での内装チェックで、床を直している最中です。
そして、なんとご新築前にかわいいお子様をご出産された奥様。お子様と一緒にお昼寝などしながらお寛ぎになってくださいね!
また、こだわりポイントを色々教えて頂き、とても楽しかったです。本当に素敵なお住まいですので、これからも快適な住空間の為にお役に立てることがあればいつでもご相談下さいね!
S様、今回は本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿