2010年8月30日月曜日

アウトレット残りわずか!!

楽しかった八月も終わる寸前な今日、札幌では30度を超えましたね!!
残暑のレベルじゃないですよね。
ただ日が沈むのはさすがに早くなったのを感じますが。
前回、この場に出させてもらって一ヶ月近くが経ちますね。
前回の話題はアウトレット・・・残りわずかとなっておりますが
まだセール対象商材はご用意できております!!
お早めに!!

                  林

1 件のコメント:

  1. 皆さん、おつかれさん、ご苦労さんでした。

     計画には少し未達?でしたが
    最終日まで、よく頑張ってくれましたね!!
     この頑張りが、必ず次に繋がっていくんです。

     さぁ~実り(収穫)の秋です!!

     ご健闘を祈!!

     フォント、もう少し大にして、老眼見難い!

          おがわ まさあき

    返信削除