2010年9月24日金曜日

2011年版デザインカタログ

みなさん、こんにちは。


街はすっかり秋めいてまいりましたね。


秋は私にとって、一番好きな季節です。


夜が長くなり、家で過ごす時間が増えます。


だいたい酒量が増えるのが、この時期です。





さて、そんな室内で過ごす時間の長くなる秋の夜長。


ご自宅のインテリアを見直すいいキッカケになるのではないでしょうか?


グッドタイミングで、BoConcept2011年版ニューカタログがリリース


されました。


もうご覧になられた方も多いと思いますが、今年のカタログは見ごたえがありますよ~。


私も毎晩眺めているうちに朝に・・・そんな毎日です。


すでに店頭に並んでおりますので、是非ゲットしにいらして下さい。


遠方の方は、お電話にてカタログ請求できますのでお気軽にどうぞ。BoConcept的空間で、秋の夜長を過ごすのが正しい選択です。





0 件のコメント:

コメントを投稿