2010年8月6日金曜日

藻岩山麓お宅訪問

みなさまこんにちは。毎日暑いですね。

今日は札幌藻岩山の麓に立つご新築のお宅に、 家具をお届けしてきました。

北欧シンプルモダンの素敵な空間の中でニコニコしているのは、しおりちゃん(6歳)。
新しいお家と家具が嬉しくて仕方がない様子。
早速新しいテーブルで、夏休みの宿題に取り組んでいました。
お店にはお父さまお母さまと一緒に、小さなお子様もたくさんいらっしゃいます。
この空間でやがて成長していくのだと思うと、とても感慨深いです。
ご家族の団欒の中心となるリビング。
そこは、ご家族の沢山の思い出が刻まれていく場所です。
私たちはインテリアコーディネートの重要性を知っていますし、その責任の重さを知っています。
一生懸命お手伝いさせて頂きますので、インテリアでお困りの方は是非お気軽にご相談下さい。
しおりちゃん、ピアノのレッスン頑張ってね☆
                                         N


















0 件のコメント:

コメントを投稿