2010年8月3日火曜日

アウトレットセール開催中

皆様!!!

アウトレットセール始まりましたよ。
待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか。
8月31日までなので是非ご来店してください。



もうすでにSOLD OUTになっているものも出てきております。

手前の赤いプライスがアウトレット商品の目印です。
44点用意しております。

見つけにきてくださいね。
アウトレットセールの話はこれでおしまい。
2日前に、今話題の映画の「インセプション」を見に行ってきました。
なかなか良く出来ていて、148分と上映時間は長いですが映画に入り込んでしまいました。
朝9時15分からの上映だったのですが、眠たい体をたたき起こして見に行きました。
朝一番で映画館に行くのも良いですね、映画を見終わってからゆっくりと余韻を楽しむ時間ができるので。
朝一の映画館、はまってしまいそうです。

1 件のコメント:

  1. U Youn Jyukuさん
    Nさん
    Oさん
    札幌のみなさん、おつかれさん。

     先月は、神さんの恵みのチャンスだったのに!
    昨年オーバーで安心?バカか?

     達成率97%と、例えば65%は一緒?ですよ。
    達成率は100%以上ないと、なんの価値もなし!!
     30年前の「有馬記念の二着馬」知ってますか?

     みんな、それぞれ、いい感性あるのに、
    「成果・定量」と”継続”に結びつかない?

     何故?
     答えは簡単、店長、リーダーの問題!!
    「成果・定量」は「定性」の結果!!
    「定性」=LH Gでは「プロセス・AP・PDCA]
    これが”トコトン”まで出来てへん!!
    「結果・数値」追求しても屁のツッパリにもならへん!

     ”継続”ができへん原因は、何か?
    もともとから、目の前のことだけやってた結果!!
    「困った時」、「行き詰った時」は、
    元へ戻って「検証」すればいいだけ!

     あとは、自分たちで考えて。

     Loujinn疲れささんといて。

           おがわ まさあき



     

    返信削除