2010年7月27日火曜日

ご挨拶

こんにちは。札幌店の保坂です。



突然ですが、昨日7月26日が最終勤務日でした。


お手紙にて、お世話になったお客様にご連絡させて頂いたのですが、全てのお客様に連絡する事が出来ず、この場をもってご挨拶できればとブログをアップしました。


在職中は沢山のお客様にお世話になり、本当にありがとうございました。


退職間際に会いに来てくださったお客様もいて、本当に嬉しかったです。


沢山のお客様の家具選びをお手伝いさせて頂いて幸せでした。


私の大好きなボーコンセプトをより多くの方が愛してくださる事を祈っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿