2011年7月14日木曜日

OSAKAへ

こんにちは、すっかりポロコな伊藤です。




今週、連休で大阪に帰省をしました。


神戸空港に到着するなりの感想は・・・




「わぁ~リゾート地に来たみたい♪」




ムワァっとする暑さに、早くも2・3日の滞在だからこそ


蒸し暑くても大丈夫☆といった


余裕の笑みを出してしまいました・・・。


恐るべし、環境変化への適応・・・。


(よく言ってみただけです。反感の声が聞こえてきそう・・・。。)




さて、大阪ですが、なんとまぁ忙しい帰省でした!!!


ゆっくり家族と会話すらしていません・・・。笑


(来月、北海道に遊びにくるそうなので、それはよしとします。)




忙しさの理由は・・・、


各地で商業施設のオープン・オープン・オープン。


北海道のお客様でも、


「今年は大阪がいろいろできてるから


行きたいのよね~」との声もありましたが、


本当にそうですね。




今回は、どこに 何が 何階に どんなフロアで・・・


自分が行くならこのルートかなぁ、


このお店はあっちの店舗より○○を見るならいいなぁ、


と歩き回るだけで時間が過ぎていました。




でも、そんな帰省の中でも


社長&由美子さんのパーティーにて


関西店舗のスタッフ大勢とお会いできたり、


いつもの女子会ができたりで、


刺激的な3日間となりました。




今日は写真のUPができなくって、


急ぎのブログUPとなりますが、


また大阪での写真もUPいたしますね。




さて、今週末は灼熱セールもラスト!!!


青山さん直伝風邪対策で、


夏を元気にいきましょ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿