2011年7月21日木曜日

ベルト替え

札幌は本日晴天です。



北海道・札幌の夏のイベントと言えばビアガーデン。



大通公園5丁目~8丁目・10丁目~11丁目を会場とする国内最大級のビアガーデンです。



昼間から開催しているみたいなので今日みたいな天気の良い日は気持ちが良いのでしょうね。



昨年はいくことができなかったので今年こそは行こうと奮起しています。



そのように思い、今まで私は腕時計を革ベルトオンリーで使用していたのですが、



毎年夏に汗でベルトをダメにしてしまいます。



ということで、ベルト替えをしてみました。



黒の革ベルトを





ステンレスに!!


ずっと革ベルトだったのですが、今までとイメージが変わってお得な気分になれました。


これでこの夏は気にせずエンジョイできるはず。



皆様、BoConceptではお部屋の快適住空間のお手伝いをしております。


ちょっとしたことで、お部屋のイメージは変わります。


セールも7/24まで行っておりますので是非お越し下さい。


                                          尾崎

0 件のコメント:

コメントを投稿