2011年7月5日火曜日

くん玉

こんにちは、7月に入って夏本番ですね。

今年の夏は、本当に爽やかで過ごしやすいです。

北海道だけでしょうか?

そんなついつい回り道したくなるような夏の夜の空気に誘われて、

オープンしたばかりという某ビストロに立ち寄りました。





ワインがメインの大変おいしいお店でした。


個人的に一番のヒットはこちら・・・


                    自家製うずらの燻製卵

意外にもワインと相性のいい、旨みの凝縮された濃厚な



味わいでした。



そんなわけで、すっかり満足してお店を後にし、



夏の夜風を感じながら家路に着きました。

今回お邪魔したような、料理も雰囲気もいいお店に、



当店の家具を 使ってもらえたら最高です。



オーナー・デザイナーの方々、ご来店を心よりお待ちしております!

ナカマル

0 件のコメント:

コメントを投稿