2011年7月29日金曜日

Let's make your LECCO!!!!!

こんにちは。



夏の北海道の快適さに喜んでいる伊藤です。

気分はこんな感じです。(↓デンマークで撮った一コマ。)







じつはまだ扇風機すら買っていません・・・。

窓を開ければ涼しいこの地・・・

とはいえ、この夏を越えれば

本州が羨ましくて羨ましくて仕方ない冬が待っていますが・・・。



その前に、秋はボーコンセプトの新作がお店に並ぶ時期ですね。



残り1ヶ月程での発表と迫ってきましたが、

今日は、ボーコンセプトのセミオーダー家具のご紹介を。



その名もデンマークのおもちゃ「LEGO」から名前の由来が来ているという

シリーズ「LECCO(レッコ)」です。








こちらは、横幅・高さをお部屋に合わせてセレクト、

その後フロントのパネルをつけたり、引き出しや扉をつけたり、

お好きな収納ユニットをあなた仕様にできる、

大人気のシリーズです!

しかも、ダイニングテーブルやTV台ともお揃いの木目ももちろん作れちゃいます♪









こちらは、TV台仕様。フロントパネルだけウォルナットにしてアクセントになっていますね。







こちらは、大きな壁面収納。

バックパネルと本体の色もお好きなカラーをお選び頂けるんです。











リビングボードも、こんなに収納があれば、

ディスプレイ感覚でいろいろ飾るのも楽しいですね。







そして、このソファの後ろにあるのは、引き出しをグレーにした大きな本棚!

これを機に、あこがれの壁面いっぱいの本棚を作ってみませんか?







こんなセンスの光る組み合わせもできますよ♪




作り方は、あなた次第!!!


お店で、シュミレーションしながら、あこがれの収納ユニットを作って

今年の冬には、お家でインテリアを楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿