2010年12月8日水曜日

お歳暮

こんにちは




クリスマスが近くなっていよいよ年末らしく慌しくなってきましたね。

先日、ポストに二条市場の海産物屋からDMがはいっており、



今年もお歳暮いかがですか
の内容でした。



そういえば、去年奮発して実家の両親、妹夫婦にお歳暮を贈ったことを思い出し、
一年が経つのが早いなとひしひしと感じました。

お正月には実家には帰れないので、せめて美味しいものだけでも贈ろうと思うのですが、なかなか考えてしまうのですよね。



去年と一緒じゃ面白みがないし、だけど珍しいものだと料理が大変だし。
あれこれと考えながら選んでしまうと今日は下見やなと帰ってしまう始末です。
結局は、せっかくだから美味しくて豪華なものの定番に落ち着いてしまうのですが。

お歳暮という形での贈る習慣というのは良いものですね。
贈る先にいる人の喜ぶ顔を想像しながら選ぶと一日で選ぶのももったいないと
感じてしまいます。

そうやって時が経ちそろそろ決めないと遅れてしまうということになってしまうのですが・・・



そんな中BoConceptに新しくアクセサリーが入荷してきました。
ミニマムなアクセサリーなので贈り物にも最適です。




クリスマスプレゼントとしてBoConceptのアクセサリーをいれてみませんか?

きっと喜んでくれるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿