2010年12月21日火曜日

№1 温泉観光地

雪も積もり始めて、スキーやスノーボードも楽しめる季節になりましたね。

ウィンタースポーツが好きな青山ですが、もう一つ好きなことがあります。

それは温泉巡りです!

この冬の時期は露天風呂が最高に気持ちいいですよね。

外はとても寒いのに、露天風呂は温かく何時間でも入ってられます。

そこで雪も降り始めたこの季節に、ふらっと登別温泉まで行って来ました!

北海道の温泉観光地といえば登別。クマ牧場や地獄谷などの観光にも行けて、温泉も楽しめる場所です。

当日は雪が降ったり、晴れたりと落ち着かない天気でしたが気持ちよく入って来れましたよ。



お土産屋さんも充実していて、温泉を楽しみながら、観光でも十分楽しめるのでオススメです!


是非日頃の疲れを癒しに、冬の温泉を楽しんでみてくださいね。

そして、穴場の温泉があれば随時教えてください!






話は変わりますが、BoConcept札幌店で行っているX’mas Fairがもうすぐ終了してしまいます!

外出して非日常を楽しむのもオススメですが、是非日常の空間も楽しんでくださいね。

毎日使うご自宅の家具がオシャレで快適に使えると、毎日が楽しくなりますからね。

X’mas Fair12月26日までです。

クーポン券も残り僅かですので、ご検討の方はお早めにご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿