2010年12月16日木曜日

ソファにまつわるお話し

こんにちは!いやー寒いですね!今日の北海道内は、全域氷点下。
今年一番の冷え込みという事です。寒い寒い。

そんな一日ですが、わたしの心はほっこりと温まっています。
というのも、とある新婚のお客様のお宅へお邪魔してきたからなのです。
奥様には独身当時から、BoConceptの家具をお使い頂いておりました。
今回おめでたくご結婚が決まりまして、ご主人様と新たに必要になる家具をお選び頂いたのです。
そんな幸せムードにあやかるべく、家具のお届けに合わせてS様宅へ。
ご夫婦そろってお出迎えしていただき、奥様の手料理までご馳走になってしまいました。感動です・・・。
その後もお茶を出して頂き、新婚ほやほやのお二人といろいろお話をして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その中で嬉しかったエピソードが。初めて旦那様が奥様のお宅を訪れた際、居心地のいい空間に妙に落ち着いてしまったとの事。特に座り心地の良いソファのとりこになり、その後も足を運んではついつい長居してしまい、お二人の仲を取り持つキッカケになったとの事なんです。
奥様がご主人のハートを射止めるのに一役買ったソファがこちら↓

          I.D.VⅡ 2.5P ソファ ¥159,500より
*ソファお買い上げの方に、10%クーポンプレゼント中!
(限定数あり。残りわずか)


さぁ、クリスマスです!みなさんも素敵なソファで素敵な彼氏・彼女をゲット!
S様、今日はありがとうございました。どうか末永くお幸せに。      
                                           N  





0 件のコメント:

コメントを投稿