2010年12月10日金曜日

Sapporo Illumination !!

寒さにひどく弱いため、革手袋をしているにも拘らず手荒れしている青山です。
ハンドクリームを塗って対策をしますが、ケアには無頓着な為、手荒れしてからハンドクリームを塗り始めるサイクル。
手荒れして、ハンドクリーム塗って、手荒れして、ハンドクリーム塗って、手荒れして...。
本当に学習しなきゃいけない、悪いサイクルですよね。
この悪いサイクルを打開する為に、今年は常に塗っていきたいと思います!
キレイな手をいつまでも...。今年は頑張ります!

今回休みを使って、冬の寒空の中、大通公園に出掛けてきました。
今札幌の大通公園では、さっぽろホワイトイルミネーションと共に、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo というイベントが行われています。イルミネーションに彩られた会場には海外からのお店もたくさん並び、珍しいクリスマスグッズやドイツの工芸品、ドイツや冬の味覚も楽しめます。





この会場で身体を温めるために用意されているのがホットワインです。
身体を温めながら、クリスマス用のグッズを見て回ると、とてもほっこりした気分になります。子供たちの笑い声がとても多く、会場の雰囲気によく合っています。実際にサンタさんが子供たちにプレゼント(お菓子)をあげて回る場面も見れます。
このメルヘンな空間を楽しめるのは、クリスマスイブの12月24日までです。
暗くなってからの方が、空間を盛り上げてくれるイルミネーションも楽しめるので、まだ見ていない方は是非大通り公園に足を運んでみて下さいね。
また、毎年素敵なイルミネーションが見れる『白い恋人パーク』。北海道のお菓子でとても有名ですね。こちらもとても幻想的なイルミネーションで、毎年来場する方を楽しませてくれます。こちらはなかなか行くのが難しい場所かと思いますので、今年の写真を添付しておきますね。



さて、BoConcept札幌店でもこの時期ならではのイベントを開催しております。
ソファとTV ボードを対象に、ご注文頂いた商品代金の10%分を次回お使い頂けるクーポン券として発行する、お得な『X’mas Fair』を開催中。
リビング周りをまとめてご検討中の方は、クーポン券を使用してお得にリビングテーブルをお選び頂けます。ダイニングをご検討中の方も、クーポン券を使用し、お得に素敵なダイニングをお選び頂くことが出来ます。
さらに寒い冬を快適にお過ごし頂くためのベッドにも、お得なクーポン券を使用することが出来ます。
このお得な『X'mas Fair』は12月26日までの開催となっております。
まだご検討でお悩みの方は、是非BoConcept札幌店までご来店下さい。
お得にお選び頂き、快適に楽しくお使い頂く為のご案内もしっかりさせて頂きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿