2010年3月1日月曜日

お誕生会

こんにちは。
昨日の事ですが、札幌店スタッフのお誕生会を閉店後お店で行いました。

いつもはスタッフ皆でケーキをプレゼントするのですが、昨日はスタッフのお母様がサプライズでケーキを持ってきてくださり、皆で頂きました!!
お母様!美味しいケーキをご馳走様です。

お店でのお誕生会もまたいいものです。

テーブルを皆で囲んでみると、その使い心地の良さを再認識する事ができます。

今回、皆でお祝いした時に使ったテーブルはこちらなんですが↓





普段はコンパクトな4人掛けダイニングテーブルですが、たくさん人数が集まる際はこんな感じに早変わり!!




1本脚のダイニングテーブルですので、ぐるっと囲んで使っても脚が邪魔になりません。


たくさん集まると会話が途切れないものですよね。楽しい時間をいつまでもこのテーブルで過ごしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿