2010年3月12日金曜日

オロナミンBo

効用
原材料??

























こんにちは。

今朝のミーティングでの事。。。

青山が全員にサプライズのプレゼントを用意してくれていました。
(写真がそのプレゼント)

とても嬉しくて、嬉しくて、みんな幸せいっぱいの笑顔に包まれた時間。


明日の朝、飲んで、お客さまにもこの「笑顔と元気」をおすそ分けします!

写真では分かりづらいかもしれないので
【効用】のご紹介
①笑顔になります
②思わず笑ってしまいます
③楽しくなってきます
④一日頑張れちゃいます
⑤誰かを幸せにしたくなります


うつみ

0 件のコメント:

コメントを投稿