2010年3月25日木曜日

こんにちは。
すっかり暖かくなりましたねぇ。
札幌も雪が溶け、雪の無い道路がちらほら見え出しました。
まだ雪は降ったり溶けたりを繰り返してますが、札幌の春はもう近いようです。

話しは変わりますが、今日は私のマイブームにお付き合い下さい。
最近の私のマイブーム『入浴剤』です。

すっかり春らしくなった札幌ですが、まだまだ寒い!!!
そんな夜は入浴剤を入れたお風呂に浸かって、暖まって寝るのが一番!

特に昨年の誕生日にスタッフからもらったMARKS&WEBのマンダリンのバスソルトはかなりのオススメです。
美味しそうな匂いに包まれているとついついお風呂場で転寝しそうになります。
…危険なので要注意ですが、皆さん一度お試し下さい!

オススメ入浴剤がありましたら教えて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿