2010年3月3日水曜日

東京!



こんにちは。

少しずつ春らしくなってきて、
道路のアスファルトが顔を覗かせてきたと思ったら、

今日はまた雪景色ですね。

皆さま、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。


さて、先週スタイリスト研修もかねて、東京に行ってきました。

気温が17℃もあって、札幌人としては初夏のような暖かさ!

快晴の空の下、素足で歩ける気候にゴキゲンでした☆

昨年オープンしたばかりの六本木ヒルズ店も、

初めて拝見させていただきました。

札幌店よりもスペースはコンパクトですが、

BoConceptの魅力が凝縮されたディスプレイを見ることができました。


こうやって久しぶりに東京に出てみると、

札幌はインテリアショップも少ないですし、

ちょっと素敵な家具や雑貨を探そうとすると大変だな~とつくづく感じます。

しかし、BoConceptは、東京でも、札幌でも、

たとえコペンハーゲンでも、パリでも、

同じインテリアを手にいれることができます。

それってスゴいことですよね!


最新のインテリアのトレンドをどこにいても得ることができる

BoConceptの良さを再認識した旅でした。


ほりた


0 件のコメント:

コメントを投稿