2010年2月26日金曜日

慶州鍋!?

こんにちは。尾崎です。

札幌も少しずつ暖かくなってきました。
暖かくなったといっても、本州に比べるとまだまだ寒いですが・・・・

写真の「慶州鍋」というのは、ほうれん草と豚バラなどを使った韓国風鍋なのですが、すごくおいしかったです。
関西でのマネージャートレーニングという研修の際、連れて行っていただけました。
この「慶州鍋」のお店は、福岡を拠点とする「いずみ田」さんです。

http://izumida.info/index.html

ちょっとピリ辛ですが、また行きたくなる味です。
おいしいものを食べると、写真だけでもよだれが出てしまうのはなぜですかね。
福岡の本店も行ってみたいものです。











0 件のコメント:

コメントを投稿