2010年2月15日月曜日

インテリアデコレーション

こんにちは。

春が待ち遠しくて仕方ない今日この頃ですね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


本日は、インテリアデコレーションの方法を1つご紹介したいと思います。

かっこいい家具をゲットしても、なかなかお店のようにうまくいかない…

何となく物足りない…そんなアナタに!























こちらはBoConcept 人気No.1 TVユニットのvolaniと

Mezzoコーナーソファのコーディネートです。

最高にかっこいいコンビネーションですよね。


ウォールナットのTVボードとコーヒーテーブルに、ブラックレザーのソファ。

とても大人っぽい空間に仕上がっていますが、

さらにオシャレ度をアップさせたい場合はクッションやオットマン、

雑貨などをプラスしてみます。

こんな感じです!























いかがでしょうか?

シックなお部屋が、ターコイズブルーの差し色が加わることで、

少し爽やかな印象になりますよね。

春夏に向けて、こんな遊びをしてみるなんてとてもいいのではないでしょうか。


ここで大切なのは、色やテイストを合わせて加えるということです。

ターコイズブルーとブラウンで構成されたクッションとオットマン、

雑貨が揃うことによって、

デコレーションのテーマが明確になって、

お部屋全体の統一感が取れるんです。

































家具はなかなか変えられませんが、

こんなふうにインテリアデコレーションをしてみると、

今よりもっとおうちにいるのが楽しくなるかもしれませんよ!


BoConceptでは、いろいろなテイストの小物雑貨も、

豊富にご用意しています。

ちょっと何かを変えたい時にも簡単に取り入れられるので、

ぜひ見にきてみてください!


スタイリスト ほりた

0 件のコメント:

コメントを投稿