2010年2月1日月曜日

オススメアイテム

ご存知ですか?
ボーコンセプトではファブリック専用の汚れ防止剤、クリーナーをセット販売しております。

お部屋を広く、明るく見せたい方には、ソファを明るいお色にするのも1つの手段です。
ただ…なかなか明るいお色のソファは、汚れを気にすると選択肢から外れがちですよね。
そんな方は是非使ってみて下さい!!
この汚れ防止剤は布表面に膜を張り、直接汚れが布に付着するのを防ぎます。また汚れてしまった場合も専用の汚れ落しがあるので安心です。
余談ですが、先日昼食を派手に洋服に溢しましたが、このファブリッククリーナーに助けられました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿