2010年2月17日水曜日

メンテナンス

こんにちは!札幌店の青山です。

先日、愛車の車検を取りに行って来ました。
前回の車検からもう2年。あっという間にこの時期が来たかと思うと、本当に月日が経つのは早いですね。アウトドア好きなのでドライブによく行き、この2年でいろんな場所に行ったのを思い出します。懐かしいなぁ~。

さて、車検なんですが普段あまりメンテナンスをしないので、それなりに掛かるのは予想していました。しかし、予想を超える金額だったのでびっくりしました。
いくらかは皆様のご想像にお任せしますが、普段から目を掛けていないとこういう時に痛い目を見ますね。

それでも、今後大事に乗り続けたいという思いからしっかりメンテナンスしてもらうことにしました。これでまた色んな想い出が作れるので結果的に大満足で車検を取り終えることが出来ました。

皆さんはメンテナンスは普段ちゃんと行いますか?車だけに限らず、家や家具もしっかりメンテナンスするからこそ長くお使い頂けます。
BoConceptの家具をお買い上げ頂いた方には、そのメンテナンスがご自分でしっかりされているか、ご連絡させて頂きフォローまでさせて頂きます。是非その場限りではない満足を味わう為に、BoConceptの家具をお使いになってみてはいかがでしょうか。長くお使い頂くためのフォローをしっかりさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿