2009年11月17日火曜日

Home Party!!

お久しぶりです。札幌店の青山です。


昨日スタッフの自宅でホームパーティをしました!

みんなを招待するスタッフはしっかりお迎えからおもてなしまでしてくれます。

おもてなしで出てきたのはお手製シチューです!寒い体に温かいシチューは本当にありがたく、味もとても美味しかったです。





先に合流したスタッフも一緒に料理を手伝い、仕事帰りで疲れたスタッフをしっかりおもてなししてくれました。そうして一生懸命演出してくれた空間はとても居心地がよく、みんなの親睦がさらに深められてとても良かったです。


そして、このホームパーティではサプライズがありました。

私事で誠に恐縮ですが、11/17本日付けで無事誕生日を迎えました!!!

そのお祝いとして皆さんからバースデーケーキを頂いちゃったんです。





















旬な果物がたくさん入ったケーキに、ろうそくを年の数だけ付けて頂き本当に嬉しかったです!!!

こんな温かいスタッフに囲まれて、また一ついい思い出が出来ました。


ぜひ皆さんも家族や職場の方、彼氏・彼女、お友達などを呼んでホームパーティをしてみてはいかがでしょうか?きっと思いもしない素敵な想い出が作れると思いますよ。

自分のお部屋になかなか呼べないという方は是非ご相談下さい。

いつもお部屋に呼びたくなるよう、素敵に空間をコーディネートいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿