2009年11月9日月曜日

こんにちは!札幌店の保坂です。寒くなってきましたが、皆さん風邪など引かれておりませんか?

皆さんご注意くださいね!!

話しは変わりますが、ボーコンセプトの家具はデンマークでデザインされております。

デンマーク…皆さんピンときますか?

恥ずかしい話、デンマーク家具を扱っておりますが、私は行ったことがありません。

そこで、スタッフ同士でデンマークに関して知った情報があればよく共有しております。

デンマークといえば、レゴブロックの会社がある国でもあります。

ボーコンセプトの2010年度の新作で発表されました『Lecco』はレゴブロックからネーミングされまし

た。

様々なカスタマイズが可能なLeccoは下のように


こんなに楽しくカスタマイズが可能です!!!また下のように


全く違った組み合わせも可能です。店頭には他に2タイプ組み合わせ違いを展示しております。

是非皆さん見にいらして下さいね!!



ちなみに下は、スタッフの○○が先日お客様のお子さんと作ったレゴブロックソファです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿