2009年11月4日水曜日

初雪



11月に入り、ついに来てしまいましたこの季節。
…冬!

写真の舞い散る雪が見えますでしょうか?
BoConcept札幌店の大きな窓からは四季折々の景色が見れます。
こんな寒そうな様子を見てしまいますと、
外に出たくなくなってしまいますね…

そんな中BoConceptでは、ただいまLIVING FAIR開催中です。
家にいる時間が長くなるこれからの季節、
これまで少し気に入ってなかったり、 少し不便だったりしたお部屋の中を
考え直してみる機会にしてみてはいかがでしょうか?

札幌店のスタッフもあちこち出歩くのが大変なので、今月はそれぞれの
お宅訪問(簡単にいうと「宅飲み」です!笑)を予定しています。
みんなお家にこもって、掃除に模様替えに励んでいます。

誰かに「素敵な部屋だね!」って言ってもらえるのって何より嬉しいことですよね。

久々の書き込みは、スタイリストのほりたでした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿