2009年11月13日金曜日

円山散歩


こんにちは。

北海道に来て1ヵ月が経ち、少しずつ気候にも慣れてきました。
北海道の寒さはまだまだこんなもんじゃないというお声をいただくので、まだ暖かいうちに(?)円山公園に行って来ました。

早起きは三文の得といいますが、朝早く散歩をしていると、ゆったりとした時間を過ごせるのですごくおすすめです。

実は私は、関西の山奥育ちということですごく自然が大好きなのです。
円山公園は自然は豊富だし、動物園も併設してまるでドラマの1シーンみたいです。
これで暖かければ、落ち葉を布団代わりに寝転ぶのにな。
と思いつつもやはり札幌の11月は寒かったのでもちろん寝転ぶということは中止になりました。
ただ、2時間ほど散策して大満足の尾崎でした。

皆様、秋から冬への変わり目の時期ですが、どのような生活を過ごされていますか。
私たちBoConceptではインテリアでの快適なライフスタイルをご提案させていただいております。

クリスマス、お正月にむけてお部屋のイメージチェンジをしてみてはいかがですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿