2009年8月31日月曜日

夕焼け




いつのまにか過ぎ去ってしまった夏を名残惜しく感じる

今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



梅雨がないはずの北海道なのに雨の日が続き、

やっと暖かくなってきたなぁと思っていたら、

真夏!と思えるような暑さが来ないまま、

あっという間に秋の装いとなってしまいました。

ちょっと淋しいですね…



でも、夏の快晴の空もいいですが、秋の空も違った良さがありますよね。

空がとても高い感じがして、

澄み渡るような空気を感じることができます。



BoConcept札幌店の窓から見える景色ってスゴくいいんですよ。

昼間の青空もとてもキレイなのですが、写真は昨晩の夕焼けです。

通りがかるお客様もつい足を止めて見入っていました。

すぐ横にはライトアップされた赤レンガのサッポロビール園も見られます!



ふだんとは少し違った風景を感じられるお店です。

ぜひ遊びにきてくださいね~



はじめて書き込みさせていただきました、

スタイリストの堀田でした~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿