2009年8月28日金曜日

新作入荷致しました!

こんにちは!札幌店の保坂です。
札幌はすっかり秋の匂いがしてきました。
夏のさわやかな風もすっかり冷たくなりましたね。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。皆さん、秋はどうお過ごしになりますか?
私の秋はやっぱり食欲の秋です。
理想では、大きなダイニングテーブルにたーくさん秋の味覚を並べて…
例えばこんな風に…

秋の味覚がありません…(涙)

そうそう、こちらのダイニングテーブルですが、9/1から発売になる新作です。

全貌はこんな感じです!



こちらのダイニングテーブルは、4人掛けから6人掛けになる伸張式ダイニングテーブルです。

私が座っているのは6人掛けの状態ですが、テーブル中央のシルバーの天板を折りたたんでテーブル

内に収納すると4人掛けに早変わり。

脚が中央に1本しかありませんので、横から見た時 『スタイリッシュ!!』

テーブルの四隅に脚がないのでぐるーっと囲めばたくさん座れそうですね。

私の理想は、これにペンダントライトを2灯つるして、

オレンジ色の暖かい光が溢れる空間にしたいです。

皆さんもご自身なりの理想を見つけに、見にいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿