2009年8月23日日曜日

大掃除

こんにちは!札幌店の青山です!


北海道の夏が終わり、もう秋の装い。

皆様、夏の思い出は作れましたか?

僕は初めてラフティングに行ってきましたよ。とても思い出深い夏になりました!


さて、札幌店ではスタッフ総出で店内大掃除をしました。

皆様をおもてなし出来るよう、心を込めて磨いていきました!

今回掃除をしたのは店内の床です。朝一番に声を掛け合いながらピッカピカにしました。

当然スタッフは全員汗まみれです。

でも、掃除はキレイになっていくと気持ちが良いものですね。

疲れは出てくるものの、みんなでやったという達成感とキレイにしたという爽快感!!

あとはこれからご来店頂くお客様にも気持ち良いなと思って頂ければ最高ですね。

皆様のご来店、最高のおもてなしでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿