2009年8月27日木曜日

新婚さんいらっしゃ~い!?

こんにちは、BoConcept札幌店唯一の既婚者、岡崎です。
結婚してからそろそろ1年になります。
新婚さんと呼ばれるのはいつまで何でしょうか?
まだ、新婚です!!って言っていいんですかね?
先日、式を挙げたホテルから手紙が届きました。
内容は、『結婚1周年記念にお2人を当ホテルのレストラン
招待します。』というものでした。
ホテル業界ではひょっとすると当たり前の事かもしれませんが、
かなりのサプライズでびっくりしましたね~。
結婚するのも初めてですし、普通はそんなこと知らないですよね?
BoConceptではさすがに、お好きな家具を1つプレゼント!
という訳にはいきませんが・・・・・・
『使い心地はいかがですか?』とお電話したりもしております。

私たちの仕事は家具を売ることではありません。
お客様の生活をより良くするお手伝いをさせて頂くことが私たちの仕事です。

ですから、BoConceptの家具がご自宅に届いてからが
本当のお付き合いだと思っております。
今までにご購入頂いた方も、これからご購入頂ける方も、
いつでもお気軽に遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿