2009年8月20日木曜日

なかしょく

先日「日経MJ」で気になった記事がありました。

ちゃんと覚えてないので、一言一句同じではないですが、
「ホットケーキを親子で作ると子どもの頭が良くなる」とテレビ番組が報じて
ホットケーキを作る粉がかなり売れたとか・・・

はやりの「中食」です。


「外食」「中食」「内食」

それぞれ違いわかりますか?

外食:レストランや家の外で食べる食事
中食:調理済食材やお惣菜で手軽に済ます食事
内食:素材の調理からする手作りの食事

中食も内食も「家」で食べる食事、
ダイニングテーブルが必要がですよね。

だからでしょうか・・・
最近こだわりをもってダイニングテーブルを探されている
お客さまが多いように感じています。

「中食」派の私。
もちろん「こだわり」をもってダイニングテーブルは選んで
大切に使っています!


風来坊のうつみでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿