2012年5月25日金曜日

便利アイテム

使いやすい文房具には目がない青山です。
最近見つけたお気に入りをご紹介します。
それは文字消しローラーです!



使い方はとっても簡単♪
主にシュレッター代わりに使用するのですが、消したい個人情報の上をなぞるだけ。


それだけで個人情報を消し、安全に処分することが出来るのです。
シュレッターのように音が出るわけでもなく、、電気を使うわけでもありません。
スマートに個人情報を消せる素敵なアイテムです!
さらに、この文字消しローラーには秘密があるんです!!
この文字消しローラーの反対側には、
封筒を簡単に開けることが出来るペーパーナイフが内蔵されているんです。
開ける時のイライラもなく、簡単に開けることが出来る優れもの。
家に届いた封書は全てこれで開けています。
サイズも掌に乗る小さいサイズで場所を取ることもありません。
こういう面白い便利アイテムを見つけるとついテンションが上がる青山からのご紹介でした。
皆さんの中にも、あまり知られていない便利アイテムはありますでしょうか。
もしよろしければ、是非私に教えてください!
一緒に便利アイテムについて熱く語りましょ♪
**************************
【アートギャッベ展】


日時:6/9(土)~6/17(日)
場所:ボーコンセプトリビングハウス札幌店内
展示:ゾランバリ社アートギャッベ 200枚
お問い合わせ:Tel 011-743-9202
アートギャッベとは?↓
************************

0 件のコメント:

コメントを投稿