2012年5月10日木曜日

もうすぐ母の日

今度の日曜日は母の日ですね。


皆さま準備はしていますでしょうか。


プレゼントを買う時はいつも何時間も悩んでしまうホリタです。




昨日、少し早いですが、母の日のプレゼントを渡してきました。


毎年プレゼントしていると、もうだいたいは渡し尽くしてしまっていて、


なかなかいいものが見つからず困ってしまいます。




今年私が選んだのは、「ハーブコーディアル」


生活の木で購入しました!






そんな飲み物があることを知らなかったのですが、


試飲させていただいてあまりにおいしかったので、初めて買ってみました。


イギリスの伝統的なハーブのドリンクだそうです。


私が選んだ「クラシックジンジャー」はピリリとショウガが効いていて、


風邪を引いた時でもよさそう!


オーガニックとかクラシックというタイトルに目がない母には大好評でした(笑)




今年は何をあげようと悩んでいる皆さん。


BoConcept / LIVINGHOUSEにはちょっと気の利いたインテリアアクセサリーが


たくさんあります。


いつもとはちょっと違うプレゼントにしたいなら、


ぜひ立ち寄ってみてくださいね。








ホリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿