2012年4月7日土曜日

プチSRC!!

こんにちは、最近カーヴィーダンスの本を購入した青山です。
今大人気のダイエット本ですので、ご存知の方も多いのではないかと思います。
まだ私自身は試していないのですが、我が家でこれから継続してやろうとしている取組の一つです。
春は新しい取り組みがしやすい季節ですし、体を動かすのは健康的にも良さそうですよね!
どうなるかわかりませんが、今後の変化が非常に楽しみです!
せっかくなので皆さんも是非何か一つこの春に取り組んでみてはいかがでしょうか。
特にない方は、このブログをきっかけに是非カーヴィーダンスを一緒にやりましょう!

さて、日付が変わってしまいましたが、4/6にプチショールームチェンジ、略してプチSRCを行いましたのでご報告です!
新商品も展示に加わりましたので、新しい売り場を楽しくご覧いただけます。
模様替えをお考えの方、4月にお引越しを予定している方是非ご来店下さい。
お届の早い商品や展示処分品も多数取り揃えておりますので、素敵なインテリアに囲まれて生活できるチャンスです!
家具の揃え方がわからない方は、いつでも気軽にお声掛けくださいね。
明るく元気なスタッフが皆様のご来店を、楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿