2012年4月27日金曜日

アートギャッベってご存知ですか?

春の暖かさに笑みを浮かべる青山です。
春の季節はとても気分がいいですよね。
天気がいい日は、外を歩くだけで気分転換になり、
日頃の疲れが癒されます♪


そんな気分が良くなる季節に、ぴったりのアイテムを今回ご紹介します!
それはアートギャッペ!


アートギャッペとは、南ペルシアの遊牧民によって古くから織り続けられている手織の絨毯です。


その踏みごたえは一度体感いただくと忘れられないほどここちよいです!!
また、一枚一枚手織りのため同じものがなく、絨毯に描かれる文様はあなたの感性を刺激すること間違いありません。
そのアートギャッペを、Bo/LH札幌店にてサンプルがご覧いただけます。(札幌店でご覧いただくギャッペは世界最高峰のゾランヴァリ社の絨毯です)



お客様の空間をアート性豊かに彩ることが出来るギャッペを一度ご覧になってはいかがでしょうか。
自分に合った運命の一枚が見つかるかもしれませんよ。
是非皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿