2012年4月12日木曜日

新商品のご紹介!

春のポカポカと暖かい日差しが、少しづつお目見えしてきた札幌。
散歩好きの青山にとっては、とても嬉しい季節です。
まだまだ雪のぬかるみもありますが、比較的道路も歩きやすくなってきましたので
今年もたくさん出歩きたいと思います。
また、今年はランニングシューズを購入し、河川敷を走ろうと計画を立てています。
春の心地よい天気の日に走るのは、想像しただけで気持ちよさそうですよね。

運動不足がちでもありますので、毎日少しづつでも出来ることをやっていこうと思います!



さて、私の話しはさておき、新商品を2つご紹介いたします!
一つ目はこちら↓




無垢の木を使用した、温かみのあるデザインのダイニングセットです。
長い間お使いいただくと生活の跡が味わい深く残りますので、日々成長する小さいお子様がいるご家庭にオススメです。

ダイニングと共に成長するっていうのはとても思い出に残りますよね。
サイズ・カラーオーダーが可能ですので、お部屋に合わせてコーディネートすることが出来ます。



二つ目はこちら↓




こちらも無垢の木を贅沢に使用した、機能的なデザインのTVユニットです。
リビング周りの収納が多く、TVやPC、デッキ関係の配線をまとめてスッキリしたいお客様にオススメです。
趣味で集めているコレクションをこのTVユニットに飾ると、とても気分が良さそうですね。
こちらもサイズ・カラーオーダーが可能ですので、お部屋に合わせてコーディネートすることが出来ます。

以上、今回無垢の木を使った魅力的な商品をご紹介させていただきましたが、店頭にはまだ他に素敵なインテリアがたくさんございます。
是非ご興味いただけた方はアリオの店舗まで見に来てくださいね!
皆さまのご来店楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿