2012年2月22日水曜日

マットレス。

最近、より深い眠りに憧れ、マットレスか枕を買い替えようかと
考えています。
マットレスというと僕の今の仕事に関して教えてくれた、
以前札幌店で働いていた師匠のことを思い出します。
師匠は大阪から札幌へ転勤してくる機会に、Bo Conceptのマットレスを買い
上質な眠りを思い描きつつ、札幌ライフを始められたのですが・・・
札幌最初の夜に実際眠ってみると思っていたより深く眠ってしまってしまったようで
「あかん!こんなに深く眠ってしまうと・・いつか仕事に遅刻してしまう!!」と
次の日から数年毎日、休日前夜以外はフローリングに毛布で寝続けたという・・
ストイック伝説ですね。
もちろん同マットレスを毎日使っている他のスタッフに聞いてみたところ、
「ちゃんと朝起きれます!極端すぎるでしょ・・・」の予想通りな回答でした。



H


0 件のコメント:

コメントを投稿