2012年2月3日金曜日

ウィンザーホテル洞爺の旅 後編

皆さんこんにちは。

i Padを買って2ヵ月経つのに全然使いこなせていないホリタです。。
マスターしている方、ぜひ教えてください!

さて、本日はウィンザーホテル洞爺の旅、後編です!


お部屋から見える朝日。

最高の景色です。






素晴らしい朝食でした。

さすが一流ホテルという内容。

細やかな気配りが行き届いていました。

こちらは、洞爺湖をイメージしたノンアルコールカクテルとのこと。






調和の取れた落ち着きのあるインテリア。

ここにいるだけで心が洗われていくようです。








絶対また来るぞ~!と胸に誓ったあっという間の1泊2日でした。









接客・サービスもとても勉強になりましたが、




その空間にいるだけで、




気分が良くなるという雰囲気作りもとても大切だと感じました。






お店はホテルとは違いますが、




あのお店に行くと、なんか楽しいよね、居心地がいいよね、




そう言っていただけるようなお店を作っていけるよう、




より一層がんばろうと思います。




BoConcept / LIVING HOUSE札幌店は、




さらにパワーアップしていきますので、




皆さんご期待くださいね。








ホリタ




























0 件のコメント:

コメントを投稿