2012年2月8日水曜日

小春日和の納品立会!

今日も札幌は良いお天気です。

最近あたたかいので、このまま春になってくれればいいのに・・・と感じているホリタです。

でも、たいてい2月下旬にもう1回ぐらい大荒れがあるんですよね。。


本日お客様のソファのお届けに同行させていただきました。

リビングの形がとても難しく、くぼみがあるため、

ソファのレイアウトに非常に悩んでいらっしゃいました。


くぼみをデットスペースにせず、

できるだけ空間全体を使って大きなソファを置きたいというご要望で、

長い間ずいぶん悩みましたが、無事ピッタリと収まりました!







ここまでピッタリ収まるのは、セミオーダーならではですよね。

以前ヨーロッパで気に入って買ってこられたのに、

これまでは使うチャンスがなかったというクッションも置くことができ、

とても喜んでいらっしゃいました。

本当によかったです。


おみやげに、こんな大きなフルーツをいただいてしまいました!

名前を聞いたのですが、忘れてしまいました・・・

帰って早速いただきます。







また、ダイニングルームのお届けもよろしくお願いします!

M様!!

そしていつも元気を分けてくださってありがとうございます。

ぜひ新しいソファでくつろいでくださいね。





ホリタ

0 件のコメント:

コメントを投稿