2011年5月12日木曜日

Special Week!!

まだまだ寒い札幌。同じ日本にある静岡ではすでに30度を越えてるのに、今だ北海道は20度すら越えていない...。








しかし、そんな札幌にもやっと春がやってきましたね。







春の訪れを伝えるのは、やっぱりあのお花。









そうです!!桜が咲き始めました!!











大阪店舗のブログではすでに写真までアップされているのですが、北海道はかなり遅れての登場です。







肌寒い札幌ですが、ほんの少し季節を感じさせる桜が咲き、心なしか気持ちが温かくなりました。















さて、桜が咲き始め花見にも行きたいところですが、まずはご自宅でのんびりお過ごしになってみませんか?




只今、札幌店ではOutlet Saleを大好評開催中です!!




今すぐ使えるアイテムが、驚きの価格でご案内しております。




ご自宅でのんびりと過ごしやすいこの季節だからこそ、




お使いになってる家具を一度見直してみてください。




毎日を楽しくさせる家具が、きっと見つかるはずです。




















また、516日(月)まではSpecial Weekを開催しております!!












見た目もオシャレで、とても使いやすいAmariのラウンドテーブルが、





なんと、今だけ40%OFFなんです!!





このテーブルを使うだけで、思わず楽しく会話が弾みそうです。





いつも美味しいお料理も、このテーブルにお食事を並べるだけで一段と美味しく感じる事間違い無いです!!





イベントは残すところあと4日です。





まだご覧になっていない方は、急いでBoConcept札幌店にGo!!





皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。



青山

0 件のコメント:

コメントを投稿