2011年5月22日日曜日

BIC *BoConcept Inspiration Camp*


こんちには。

先日、デンマークより帰ってきました伊藤です。


今回、初めてボーコンセプトインスピレーションキャンプ(通称BIC)に
参加させて頂きましたが、本当に刺激的な1週間でした。


左の写真は、会場となったBase Campです。
(右側はおまけです。ボーコンセプトグッズ。)

写真に写っているのは、もちろん世界各国のボーコンセプトで働くスタッフです。

世界54カ国260店舗程あるボーコンセプトのスタッフが一同に集まるこの機会。


来期(9月)に向けて、新作発表や店舗作り、
ナショナルミーティングと呼ばれる「お客様の声」を
デンマークのデザインチームや物流チームに伝える場に、
生で参加させて頂きました!!!


入社3年目の私にとって、この機会は初めてです。
この研修旅行の機会を与えてくださった皆さんと、
オーガナイズして頂いた関係者の方へ感謝いたします。
ありがとうございます!


改めて、ボーコンセプトのグローバルさと、
洗練されたデザイン、お客様のニーズを形(デザイン)にする姿勢、
ボーコンセプトらしいアーバンなこだわりをあらゆる面で感じることができました。


少しづつ、ブログにUPしていきますね。
乞うご期待♪



0 件のコメント:

コメントを投稿