2010年10月12日火曜日

世界一のバリスタ



こんにちは。





朝晩の冷え込みが「秋」、むしろこれから始まる
ながぁい「冬」の訪れを予感さえする日々・・・。





先日、定例の大阪会議に出席してきました。
関西出身の私としては、ほんの少し「ほっこり」する機会。


会議で大阪に行ってもなかなか自由時間がなく、行きたい場所に
足を運ぶ事すらままならないのですが、


今回は・・・・





世界一のバリスタのいるお店に行ってきました。
わざわざ帰りの飛行機を「神戸空港」→「新千歳空港」にして・・・
あまりの暑さに冷たい飲物。。。























「バリスタ」って奥が深い職業なのですね。
「技」と「おもてなし」

ご興味があれば・・・
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/09/05/023/index.html


スタバの珈琲飲んで、
元気出して今日も一日笑顔!!

うつみ

0 件のコメント:

コメントを投稿