2010年10月6日水曜日

展示替えをしました。

10月になりましたね。

夏の暑さが嘘のように、最近とても冷え込む日が続いています。
だからと言って家に閉じこもると健康に良くないです。

私青山は最近、パークゴルフを行って寒さに負けず、スポーツの秋を楽しんでいます!!北海道には札幌市内だけでも何十箇所と、パークゴルフが楽しめる場所があるんです。
しかも、そのほとんどが無料なんです!!体を動かせるので健康に良く、経済的にも安心して楽しめるのでオススメのスポーツですよ。


さて、今回札幌店では10月に入り、展示替えをしました。新商品もいくつか入荷してきて、今までとは違うカッコイイ空間が出来ました。さらにたくさんのアクセサリーが、空間をより引き立ててくれています。

9月ご来店のお客様にも、また楽しみながら見て頂けると思います!!

是非この機会にまた見に来て下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿