2010年7月7日水曜日

お~さか



大阪に行ってきました。
もちろん出張です。

この時期の大阪は「湿気」。
ほんの3年前まで大阪で生活していた私ですが、
札幌に2年半も在住すると、すっかり「道民」!
大阪の「湿気」にうんざりしてし帰ってきました。

今回は、O室長が恒例の「会合」?を開催して下さいました。
美味!
ありがとうございました♪






そして・・・

超癒し系の看板犬がいるお店を発見!

かわいすぎます

うつみ

3 件のコメント:

  1. U Youn Jyukuさん

     おはようございます。

     一昨日は『Loujin癒会』に
    ご参加を賜り、ありがとうございました。

     「愛情」と「厳しさ」そして
    リーダーに必要なのは、「実力に裏打ちされた」
    あふれる「自信」ですよ!!
    「自信」の無さそうな人には、誰も着いてきませんし、
    信用もしません。

     文月~師走、「自信」を持って「凡事徹底」です!!

     Nさん、Oさん、若いんだから(私の半分以下)
    目標、超高く”挑戦、挑戦”、ホンマ頼むで。
    Horさん、Aさん、Haさん、頑張って!!
    Hosさんは大丈夫?

     ”明るく、元気に、前向きに”です。

     癒し系の看板犬の店、何処?おせぇ~て。

     ご健闘、ご健勝を祈!!

    返信削除
  2. いつも同じ言葉で芸がないですが・・・
    「有難うございます」

    自信
    =自分の能力や価値を確信すること。
     自分の正しさを信じて疑わない心。


    癒し系看板犬のお店
    Bo大阪から一番近いセブンイレブンの横?前?
    ランチ800円程。
    家庭的なお味でボリューム満点です!
    おかず+ごはん+お味噌汁+副菜

    お勧めです。

    返信削除
  3. ありがとう。

     速水さんが、昨日Blogで
    紹介してる店と、タマタマ、偶然一緒?!
    びっくりです。
      
     ではまた。  おがわ まさあき 

    返信削除