2010年5月25日火曜日

ウィンザーホテル

こんにちは。 保坂です。

先日の事ですが、スタッフの3人でウィンザーホテルに

行って来ました。

宿泊…イヤイヤ…

残念ながら、お食事だけだったのですが、本当に

居心地の良いホテルでした。

今回は、上質な空間で、上質なおもてなしを学ぶべきして、

行ったきたのですがすっかり魅了されてしまいました。

ウィンザーホテルといえば、2008年に行われたサミットの

会場となった、北海道でも指折りの高級ホテルです。

洞爺湖を目の前にした、贅沢な立地に建てられたホテル。

当日は、あいにくの霧模様で、洞爺湖を望むことは

出来なかったのですが、景色が楽しめなくとも、泊まって

行きたくなるような上質な空間でした。

BoConceptでは、ウィンザーホテルでも使用して

おります、Sealy社のマットレスを取り扱っております。

ホテルでの眠りをご自宅でもお楽しみ頂けます。

お好みに合わせ4種類のバリエーションがございます。

まだ夏は先ですが、寝苦しい季節を迎える前に、睡眠環境

整えてみませんか?

                          



0 件のコメント:

コメントを投稿